お知らせ

宿泊付バスツアー 『 東北の江の島 由良温泉ホテル八乙女とスタジオセディック庄内オープンセット2日間 』 を掲載しました。

この秋イチオシのバスツアーのご案内です。
山形の温泉・観光・食が盛りだくさん!
全行程食事付き&見学料込の2日間コースを掲載しました。
今年はお得なバスツアーで、晩秋の庄内を満喫しよう!

◆ LY1701 『東北の江の島 由良温泉「ホテル八乙女」と
        スタジオセディック庄内オープンセット 2日間 』

ご宿泊は山形県由良温泉「ホテル八乙女」
「東北の江の島」とも言われ全国の渚百選に選ばれた眺望とお料理が自慢の宿です。
旬の海の幸が満載のご夕食、さらに甘エビ・どんがら汁が90分食べ放題です!

見学地といたしましては・・・・
・ユネスコ無形文化遺産に登録された「新庄まつり」の山車見学
・酒田米菓の代表商品「オランダせんべい」の工場見学や手焼き体験
・特色ある日本酒を味わえる昔なつかしの資料館「出羽の雪酒造」見学
・数々の映画のロケ地にもなっている敷地面積「日本一」の撮影所
 「スタジオセディック庄内オープンセット」を案内付きで周遊します。
 実際に撮影が行われている場合もございます。運が良ければ映画のロケ風景がご覧いただけるかも?
など、見どころも満載です。

秋から冬へと移り変わる車窓の景観&由良温泉の夕日の絶景(天候によりますが)・・・
今年はバスツアーで、ノスタルジックな晩秋の旅をお楽しみ下さい。

詳細は下記をご確認下さい。
【画像はすべてイメージです】

リンク