お知らせ

8月は海も山も魅力的!本日時点で「出発決定」「お問い合わせ多数」ツアーのご案内です。

仙台駅発着で宮城県内・東北を巡る日帰りバスツアーのご案内です。
ほんの少し郊外に足をのばせば、豊かな自然に恵まれた名所を御堪能頂けます。
今年の夏休みは、今だけの絶景や旬のグルメをバスツアーで満喫してみませんか?

本日時点で『出発決定・お問い合わせ多数』のコースをご案内致します。
まだ、空席もございますので是非一度ご検討下さい。

◆ MC-1834 『旬の桃狩り食べ放題と源泉かけ流しの野地温泉で湯めぐり』 
  8/9(木)・8/19(日)発が出発決定しました。   
  甘くてジューシーな旬の桃をもぎたて園内で食べ放題!
  絶景のスカイラインドライブや浄土平でのご散策も!
  (浄土平は涼しくて快適ですよ〜〜〜)
  源泉かけ流しの乳白色のにごり湯「野地温泉」で絶景露天風呂をどうぞ。  

◆ MB-1815 『はすまつり遊覧船とみやぎの明治村・登米フリータイム』
  8/9(木)・12(日)発が出発決定しました。
  沼一面に淡いピンクのハスの花が咲き誇る様はまさに極楽浄土の雰囲気です。
  はすまつり期間中は遊覧船より間近に見学可能ですのでこの機会に是非!
       
◆ MB-1816 『山の日にみんなで登ろう!栗駒山登山とハイルザーム栗駒』     
  8/11(土)発が出発決定です。
  高山植物や原生林に恵まれ頂上からは太平洋まで一望できる絶景地
  山の日にはいわかがみ平付近で「栗駒山の魅力に触れる日」の様々なイベントが開催されます。
  登山ゲスト「伊達武将隊・松尾芭蕉さん」と一緒に山頂を目指そう!
      
 ※この他にも、魅力的な夏のツアーが盛りだくさん!
  出発決定、お問い合わせの多いコースを下記に掲載しました。
  各コースの詳細は下記をご確認下さい。 

  【画像上:旬の桃がり/画像はイメージです】
  【画像中:ハスまつり遊覧船/画像はイメージです】
  【画像下:夏の栗駒山/画像はイメージです】

リンク