お知らせ

本日より受付開始!「むすび丸と行く!宮城の冬を満喫バスツアー」のお知らせです。

本日11月8日は二十四節気の「立冬」暦の上では冬の始まりです!
という事で、冬の始まりにふさわしいおすすめツアーのご案内です。

宮城県のおすすめ観光地ならむすび丸課長にお任せ!!!
仙台・宮城【伊達な旅】 キャンペーン2019特別企画
宮城県の観光地を知り尽くした「仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局 むすび丸課長」が、この冬おすすめの場所を訪ねる「むすび丸と行く!宮城の冬を満喫バスツアー」を企画しました。

第1弾のテーマは『仙南郷土料理・おくずかけ(?)』 
主に県南を中心として提供されている代表的な郷土料理「おくずかけ」とは?
宮城県大河原地方振興事務所さまの全面協力により、むすび丸課長と一緒に歴史的な背景や、おくずかけに欠かせない食材の事を学んだりしちゃいます!
出発日は12月最初の日。令和初の「光り輝くむすび丸課長!」に逢えるかも!

HPではその他にも様々なツアーを掲載しておりますので是非ご覧ください。

さらにWebなら24時間いつでも受付OK!
Web割もありますので、ぜひご利用下さい。

各ツアーの詳細は下記をご確認ください。

【むすび丸課長とおくずかけ(画像はイメージです)】

リンク