お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う店舗対応(窓口業務)再開 及び お客様のご来店に際してのお願い

お客様各位

平素は宮交観光サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の解除を受け、下記の通り営業時間を短縮して、各旅行センターにおける店舗対応(窓口業務)を再開させていただきます。

なお、日本旅行業協会発表の「旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン(第1版)」に従い、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止に努めて参ります。

当面の間お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【旅行センターの営業再開について】

【営業再開日】 令和2年6月16日(火)
【営業時間:窓口業務】 10:00〜 17:00
【該当旅行センター】 
本社旅行センター・なかよし地球予約センター・ 岩沼旅行センター・佐沼旅行センター

【電話受付】      9:00〜 18:00 
※なかよし地球予約センターの電話受付は9:20〜17:40となります。
※ 土・日・祝日は全店舗休業させていただきます。


【ご来店に際してのお断りとお願い】
・発熱など体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
・お問合せ等は可能な限りメールやお電話をご利用いただきますようお願いいたします。
・ご来店をご希望のお客様は、事前にご来店日時などをお知らせいただけると幸いです。
・ご来店時には飛沫拡散防止のため、マスクの着用をお願いいたします。
 また入店時、退店時には備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・店舗のカウンターには飛沫防止のため、アクリル板を設置させていただきます。
 併せて密封対策のため、出入口を開放し、換気をさせていただくことがあります。
・密集対策のため接客スペースの都合上、屋外にてお待ちいただくことがあります。


【バスツアーの催行について】
現在、近隣都道府県、観光地における自粛要請等の状況などを収集しつつ、8月以降の段階的な解除を目指して、新コースの準備、既存コースの見直し作業をいたしております。
ツアーの詳細につきましては、随時弊社ホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくおまちくださいませ・・・

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。