お知らせ

本日発行・河北新報折込「河北ウイークリーせんだい」にGoToトラベルキャンペーン支援対象ツアーを掲載しました

9月に入りました。
日中はまだ夏の名残を感じますが、朝夕はだいぶ過ごしやすい季節となりましたね。

本日9月3日発行の「河北ウイークリーせんだい」に秋のツアーを掲載しました。
今年は、近場で楽しむことのできる「今だけの絶景や旬のグルメ」をバスツアーで訪ねてみませんか?

日帰りバスツアーにおきましては、現在「おひとり様2座席確保・最少催行人員10名・募集定員22名様」でのご案内となりますので、旅行代金が昨年同様ではございませんが(若干値上がりしております)GoToトラベルキャンペーンの給付金を活用し、お得なツアーを掲載しておりますので是非この機会にご利用ください。 

宿泊付きツアーに関しましては、北海道新幹線で行く函館のプランを掲載しました。1日目はバスガイドによる案内の半日観光付となります。主要観光地を見学後、函館山夜景観賞へ。2日目は市電1日券付きですので、お時間まで函館市内を満喫いただけます。全コース土曜発です。是非この機会にご検討ください。

弊社では今後も、ご参加いただく皆様の安心と安全を優先し、新型コロナウイルス感染防止に対応してまいります。新型コロナウイルスの感染状況も鑑みながら、さらに感染対策にも十分に注意しながら少しづつツアーを再開し、皆様と共に楽しんだり、癒されたり出来れば・・・と思っております。
詳しくは、下記「宮交観光サービス バスツアーのコロナ対策」をご覧ください。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

各ツアーの詳細は下記をご確認ください。
【画像上:国営みちのく杜の湖畔公園のコスモス】
【画像中:函館山夜景】
【画像下:了美Wine&Dineのランチ】
(画像はすべてイメージです)

リンク