お知らせ

伊達なバス旅「伊達武将隊バスツアーA 政宗公ゆかりの寺社仏閣めぐり」募集中止のご連絡と今後の振替日程のご案内

平素より「伊達武将隊隊バスツアー」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月発行の「伊達なバス旅」パンフレットにて告知いたしておりました『伊達武将隊バスツアーA仙台を深く知ろう!政宗公ゆかりの寺社仏閣めぐり』でございますが、宮城県をはじめ全国各地において、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言(県独自含む)やまん延防止措置等が発令されていることを受け、協議を重ねた結果、ご参加のお客様の健康・安全面を第一に考慮し、この度のツアー募集を延期させていただくことにいたしました。

バスツアーの募集並びに開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、4月11日分・6月5日分の延期日程につきましては、現時点で下記の日程を予定しております。ツアーの募集受付につきましては、今後の情勢を鑑みながら改めてご案内させていただきたいと思います。

◆ 4月11日(日)発 伊達なバス旅・伊達武将隊バスツアー@ 【秋保・作並編】
              
               → 10月17日(日)

◆ 6月 5日(土)発 伊達なバス旅・伊達武将隊バスツアーA 【仙台市内寺社仏閣めぐり】

               → 11月20日(土)
  
 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

この度の事態の収束を願うとともに、感染された方々の一刻も早い回復と、医療従事者の方々への感謝、さらにみなさまの健康と安全を心よりお祈り申し上げます。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。


令和3年5月24日
株式会社ハートアンドブレーン
宮交観光サービス株式会社