お知らせ

宮城県のドラマの舞台「登米」「気仙沼」話題のスポットを巡るバスツアーのご案内です

現在放送中の連続テレビ小説「おかえりモネ」
登米・気仙沼編が感動のフィナーレを迎えた7月16日に、東北地方も梅雨明けとなりました。

いよいよ夏本番!
ほんの少し郊外に足をのばせば、豊かな自然に恵まれた名所を御堪能頂けます。
今だけの絶景や話題のスポットが満載のバスツアーでドラマの世界観を感じてみませんか?

仙台駅発着で、宮城県のドラマの舞台「海の町・気仙沼」や「森の町・登米」を巡る日帰りバスツアーを掲載いたしました。
いずれのコースも現地ガイドさんの案内付!
テレビでお馴染みの景色はもちろん、地元ならではのあんな話やこんな話やそんな話まで?
さらに、登米コースでは伊豆沼のはすまつり遊覧船、気仙沼コースでは気仙沼大島を海上からご堪能いただける気仙沼ベイクルーズ観光遊覧船での観光もご準備いたしました。
是非この機会に、リアルな登米・気仙沼をご堪能いただければと思います!  

弊社のバスツアーにおきましては、現在「おひとり様2座席確保」又は「3列独立シートタイプのバスで運行」でのご案内となります。
旅行代金がおととしまでのようにはご案内出来ませんが(乗車人数を少なくしておりますので、若干値上がりしております)ご参加いただく皆様の安心と安全を優先し、新型コロナウイルス感染防止に対応してまいります。新型コロナウイルスの感染状況も鑑みながら、さらに感染対策にも十分に注意して参ります。

具体的には、バス車内での飲食やおしゃべりをお控え頂いたり、休憩時の換気のご協力など・・・
さらに、ツアー中は車内も含めて基本マスク着用、手指の消毒の励行・・・
など、当面の間は『新しい旅のスタイル』に沿ってツアーを開催させていただきますので、慣れるまでは皆様にご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

各ツアーの詳細は下記をご確認ください 
 【画像は全てイメージです】 

リンク