宮交観光サービスでは、宮城県から業務委託を受け、データ入力や書類整理などの事務作業を行っており、今回スタッフを下記の通り募集いたします。電話又はメールにてお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております!

募集内容 【データ入力・事務作業スタッフ】

業務内容 データ入力作業 書類整理 事務処理 電話応対など

勤務地  宮城県庁内(仙台市青葉区本町3-8-1)

給与   時給1,500円(研修期間も同額)

勤務時間 9:00~18:00 週3または4日 シフト制(土日出勤有)

待遇・その他 交通費(公共交通機関)支給 服装自由

 

【連絡先】 宮交観光サービス株式会社

      管理部 担当 伊藤

  1.               電話 022-298-7793(平日9時~18時)
  2.       メール h-ito@miyakoh-kanko.co.jp